内容詳細
件名
【クレジットカード】カードの有効期限を更新するにはどのような手続きが必要ですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードの入会・更新・脱会 > 更新
回答
お客さまからの特別なお手続きは必要ございません。
弊社での更新審査時に「クレジットカード更新に伴う事前調査票」を送付させていただく場合がございますが、届いたお客さまは案内に記載の期日以内にご記入・ご返送をお願いいたします。
更新カードは、カード有効期限の初旬に簡易書留郵便にてご登録のご自宅住所あてへ郵送いたします。
新しい期限のETCカードもクレジットカードに同封してお送りいたします。
※携帯電話・PHSご利用料金やインターネット等の継続的なお支払いにご利用されている場合は、
お客さまご自身で有効期限の更新手続きが必要な場合がございます。
詳しくはご利用会社へ直接ご確認ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】カードの有効期限の確認方法を教えてください
- Q【クレジットカード】My APLUSの初期ID・パスワードはどのようなものですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】更新カードが届きません。
- Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】Apple Payを設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?