内容詳細
件名
【ショッピングクレジット】ショッピングクレジットを契約したが、Tポイントの付与はいつ頃されますか?
回答
翌月または翌々月にポイントは付与されます。
詳細についてはTカードサポートセンターへお問合せください。
Tカードサポートセンター
TEL:0570-029-294
受付時間:9:30-18:00(年中無休)
※ご契約月の翌々月の25日を過ぎても付与されない場合は、
弊社カスタマーサポートへご連絡ください。
関連FAQ
- Q【ショッピングクレジット】繰上返済(残高一括返済)をしたい≪WEBフォームから申込≫
- Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】アプラスから契約内容が分からない引落しがありました。確認方法を教えてください。
- Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?
- Q【ショッピングクレジット】引落口座の変更方法について教えてください。
- Q【ショッピングクレジット】据置型クレジットを契約していて最終回のお知らせをなくしてしまったが、どうすればいいですか?(最終月または前月)
- Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行ったが、手続きが完了しているか確認する方法を教えてください。