印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】おまとめ払いの申込をするも「お客さまは現在本サービスをご利用になれません。」とエラーになりました。なぜですか。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > 繰上返済
回答
クレジットカードの年会費請求月の場合、My APLUSよりおまとめ払いの申込ができません。
お手数ではございますがカスタマーサポートへご連絡ください。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】申込したおまとめ払いの内容を変更できますか?
  • Q【クレジットカード】主人のカードを利用しようとしたら、お店の方から「ご本人さまでないとご利用になれません」と言われました。
  • Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】リボルビング払い残高の全額または一部を繰上返済することはできますか?
  • Q【ショッピングクレジット】繰上返済(残高一括返済)をしたい≪WEBフォームから申込≫
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)