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【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
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回答
機種変更時に以下のような方法でデータ移行を行うと、
新しい端末でFIDO認証のエラーが発生する場合がございます。
・Bluetoothを利用したデータ移行
・クラウドバックアップを利用したデータ移行
・ケーブル接続によるデータ移行
機種変更後の新しい端末でFIDO認証エラーが発生した場合は、下記ご対応をお願いいたします。
【お手続き方法】
1.新しい端末のアプリを削除
2.アプリを再インストール
3.再インストールしたアプリを起動し、My APLUS IDとパスワードでログイン
4.FIDO認証の登録を行うことで、ログインできます。
【注意事項】
FIDO認証登録ができる端末は1台のみとなります。
旧端末を引き続きご利用される場合は旧端末よりアプリの削除をお願いいたします。
▶FIDO認証の詳細はこちら
