印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】ことら送金する際、依頼人名は変更できますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > ことら送金
回答
ご変更いただけません。
依頼人名はBANKITにご登録いただいている名義人名となります。

※アプリによって本サービスの取扱いがない場合がございます。
 詳細はアプリでご確認ください。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
  • Q【クレジットカード】My APLUSアプリは、複数の端末で同一アカウントを利用できますか?
  • Q【クレジットカード】FIDO認証について教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金のアイコンを押下すると「現在、お客様の「ことら送金」のご利用を制限させていただいております。」と表示され、利用できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金チャージとは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKIT Meですが、今後も継続利用したい場合はどうすればいいですか?