印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人認証サービス(3Dセキュア)について
回答
認証画面でご入力いただいたカード番号が正しいかをご確認ください。
カード番号は、BANKITアプリホーム画面の「Visaカード情報表示」よりご確認いただけます。

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「システムエラーが発生しました。」と表示されます。どうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金する際、依頼人名は変更できますか?