印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「システムエラーが発生しました。」と表示されます。どうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人認証サービス(3Dセキュア)について
回答
BANKITアプリのメンテナンス日時(第3土曜日25:00~29:00)はシステムエラーとなります。
お手数ですが、メンテナンス終了後に再度決済をお願いいたします。

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】2024年4月より明細書発行手数料改定のご案内を受け取りました。すでにWEB明細に登録済みですが手数料は発生しますか?
  • Q【クレジットカード】海外にいますが認証コードを受け取ることはできますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。