内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】BANKIT Meですが、今後も継続利用したい場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
回答
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了時、BANKITに残高がある場合はどうすればいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】解約について≪WEBフォームから申込≫
- Q【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
- Q【クレジットカード】アプラスポイントで交換した、電子ギフト/クーポンが届きません。
- Q【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?