印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】BANKIT Meですが、今後も継続利用したい場合はどうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリの有効期限について
回答
BANKIT Me(本人確認前)ご契約の場合は有効期限の更新がございません。
継続利用をご希望の場合は、本人確認手続きを実施してください。

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了時、BANKITに残高がある場合はどうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】解約について≪WEBフォームから申込≫
  • Q【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
  • Q【クレジットカード】アプラスポイントで交換した、電子ギフト/クーポンが届きません。
  • Q【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?