印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】現在の契約がBANKIT MeかBANKT Youか確認する方法を教えてください。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリの有効期限について
回答
BANKITアプリホーム画面の右上にマイページ(人型のアイコン)がございます。
マイページタップ後、最上部にあるアカウント設定(歯車のアイコン)にて、
契約商品をご確認いただけます。

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】解約について≪WEBフォームから申込≫
  • Q【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITヘことら送金ができる金融機関・事業者はどこですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットキャッシングやテレフォンキャッシングを取消できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金する際、依頼人名は変更できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金に紐付けした携帯電話番号の変更方法を教えてください。