印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】現在の契約がBANKIT MeかBANKT Youか確認する方法を教えてください。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリの有効期限について
回答
BANKITアプリホーム画面の右上にマイページ(人型のアイコン)がございます。
マイページタップ後、最上部にあるアカウント設定(歯車のアイコン)にて、
契約商品をご確認いただけます。

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】解約について≪WEBフォームから申込≫
  • Q【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITヘことら送金ができる金融機関・事業者はどこですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
  • Q【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?