印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了時、BANKITに残高がある場合はどうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリの有効期限について
回答
【BANKIT Me(本人確認前)の場合】
BANKIT Meは前払式支払手段のため、残高の払戻しはいたしません。
お客さまご自身で残高が0円となるようにご利用ください。

【BANKT You(本人確認後)の場合】
自動更新となるため、引き続き残高をご利用いただけます。

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKIT Meですが、今後も継続利用したい場合はどうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITに有効期限はありますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限の更新を希望しない場合はどうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSにログインしたことがありません、NETstation*APLUSで「カードご利用あんしんメール」に登録していればメールは配信されますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金の事業者ID・バリューIDとは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金とは何ですか?