内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
お手続き中に画面を閉じたり、操作に一定時間以上かかった場合に表示されます。
ホーム画面に戻り再度お手続きをお願いいたします。
※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました
- Q【アプリ型プリペイドカード】『サービス取り扱い時間外のためご利用いただけません。しばらくお待ちいただき再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
- Q【投資用マンションローン】一部繰上返済及び物件売却に伴う全額繰上返済の方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】インターネットキャッシングやテレフォンキャッシングを取消できますか?