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【アプリ型プリペイドカード】決済をしたがオートチャージがされません。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
銀行口座やクレジットカード等のチャージ手段が取扱い時間外となっている場合や、
銀行口座チャージに設定した口座の残高が不足している場合等は
オートチャージがエラーとなります。
また、手数料の引落しや為替手数料差額の引落しの場合は、オートチャージがされません。
※ご利用のアプリによってはオートチャージの取扱いがない場合がございます。
詳細はアプリでご確認ください。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージはどのチャージ手段が選べますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージとは何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】設定しているオートチャージを解除したいです。
- Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】海外にいますが認証コードを受け取ることはできますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました
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