印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座設定が解除されました。なぜですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

口座設定後に氏名変更のため本人確認手続きをされますと、口座設定が解除されます。

氏名変更後の名義の銀行口座で再度ご設定をお願いします。

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座を変更したいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】登録している銀行口座からチャージができなくなりました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】再発行したリアルカードを受け取った際、デバイス上で Google Pay™ に登録しているカード情報を更新する必要はありますか?
  • Q【クレジットカード】ポイントサービス(アプラスとっておきポイント)のリニューアルについて教えてください。
  • Q【クレジットカード】各ショップの提供するサービスや機能、商品に関するお問合せ(発送時期・返品・取消・違う商品が届いた等)
  • Q【クレジットカード】ご利用明細を郵送にした場合の費用は、毎月の請求と合算されるのですか?