内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録済みの銀行口座の名義が変わりました。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
ご登録済みの銀行口座名義とBANKITアプリの氏名を変更いただいたうえで、再度BANKITアプリより口座設定をお願いいたします。
※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。
※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージとは何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】他人名義の口座から銀行口座チャージはできますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録している口座を変更したいです。
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】登録している銀行口座からチャージができなくなりました。