印刷
内容詳細
件名
【VALUECA】Yahoo! JAPAN IDに紐づけているV会員番号が変わった場合、手続きは必要ですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
VALUECAについて
回答
VALUECAアプリでのお手続きは不要です。
変更後のV会員番号のVポイントがアプリに反映されます。
▶VALUECAアプリ サポートページは
こちら
関連FAQ
Q
【VALUECA】別のV会員番号またはYahoo! JAPAN IDでVポイント利用手続きはできますか?
Q
【VALUECA】Vポイント利用手続き(ID連携)時の本人確認方法は電話番号認証のみですか?
Q
【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
Q
【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】キャンセル(取消・返品)した利用分が出金できません。