印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

詳しくは「撮影のポイント新しいウインドウで開く」をご確認ください。 

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認手続中に「対象OSではない」というエラー画面が表示されました。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
  • Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSアプリは、複数の端末で同一アカウントを利用できますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?