印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

お客さまご自身のスマートフォンのカメラ撮影許諾手続をお願いいたします。

▶詳しくはこちら新しいウインドウで開く

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ申込後の本人情報確認時、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
  • Q【クレジットカード】アプラスから送信するメール・SMSについて
  • Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?