印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を利用しなかった場合はどうなりますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

ご利用がない場合でも、ご登録の口座から引落しいたします。
返済日の前日までにご登録の口座に返済金額のご準備をお願いいたします。

 

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカがあといくら使えるのか教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカのご利用明細書の「今回回数」とは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカのご利用明細を郵送にした場合、費用はかかりますか?