印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を利用しなかった場合はどうなりますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

ご利用がない場合でも、ご登録の口座から引落しいたします。
返済日の前日までにご登録の口座に返済金額のご準備をお願いいたします。

 

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットキャッシングやテレフォンキャッシングを取消できますか?
  • Q【クレジットカード】QUICPayサービス終了後もQUICPayカード/モバイルを使えますか?
  • Q【クレジットカード】キャッシングの利用方法を教えてください。(キャッシング利用枠を既にお持ちのお客さま)
  • Q【クレジットカード】アプラスと名乗る自動音声ガイダンスの電話がありました。本当にアプラスからですか?