印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を利用しなかった場合はどうなりますか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
ご利用がない場合でも、ご登録の口座から引落しいたします。
返済日の前日までにご登録の口座に返済金額のご準備をお願いいたします。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカとは何ですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
Q
【アプリ型プリペイドカード】入会金・年会費はかかりますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
Q
【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?