内容詳細
件名
【クレジットカード】カードの名義人(本人)が亡くなりました。脱会(解約)方法を教えてください。
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードの入会・更新・脱会 > 脱会
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > お支払い
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > 繰上返済
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > ご請求
回答
カード名義人さまのご家族の方よりカスタマーサポートまでご連絡ください。
※ご家族の方でもカードはご利用できません。
■決済登録について
脱会(解約)予定のカードで、各種公共料金・携帯電話料金・インターネットサービス料金・
定期購読料金・その他の月会費(月使用料)・年会費(年使用料等)等の継続的な決済をしている場合、各サービス契約会社にて支払方法の変更を行っていただく必要がございます。
変更方法については各サービス契約会社へお問合せください。
変更手続きが完了するまでは、ご請求させていただくことがございます。
■家族カードやETCカードについて
同時に脱会となります。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)手続き後に、請求がありました。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
- Q【クレジットカード】カード脱会後も「カードご利用明細書WEBサービス」は利用できますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金のアイコンを押下すると「現在、お客様の「ことら送金」のご利用を制限させていただいております。」と表示され、利用できません。