印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

「リトライ」ボタンを押下していただくか、時間をおいて再度お手続きください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。