内容詳細

件名

【BANKIT】自宅住所や電話番号等の変更について教えてください。

回答

BANKITアプリホーム画面の右上にマイページ(人型のアイコン)がございます。

マイページタップ後、最上部にあるアカウント設定(歯車のアイコン)にて、

現在の登録情報をご変更いただけます。


【自宅住所の変更】

アカウント設定の最上部「本人情報編集」よりご変更いただけます。


【電話番号の変更】

アカウント設定よりご変更いただけます。

 

■スマートクレカのご契約がある場合

以下の手順で画面を開き、「ご本人さま確認」後に住所のご変更手続きをお願いいたします。

1.「スマートクレカ」を開く

2.「請求明細照会」~「カードキャッシング取引明細WEBサービス」のいずれかをタップ

3.画面右上の「メニュー」をタップ


▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く