内容詳細
件名
【BANKIT】自宅住所や電話番号等の変更について教えてください。
カテゴリ
回答
BANKITアプリホーム画面の右上にマイページ(人型のアイコン)がございます。
マイページタップ後、最上部にあるアカウント設定(歯車のアイコン)にて、
現在の登録情報をご変更いただけます。
【自宅住所の変更】
アカウント設定の最上部「本人情報編集」よりご変更いただけます。
【電話番号の変更】
アカウント設定よりご変更いただけます。
■スマートクレカのご契約がある場合
以下の手順で画面を開き、「ご本人さま確認」後に住所のご変更手続きをお願いいたします。
1.「スマートクレカ」を開く
2.「請求明細照会」~「カードキャッシング取引明細WEBサービス」のいずれかをタップ
3.画面右上の「メニュー」をタップ
▶BANKIT公式サイトはこちら