印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 決済
回答

送金先のフレンド様が退会している可能性がございます。

ご自身で送金相手にご確認ください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITからことら送金ができる金融機関・事業者はどこですか?
  • Q【クレジットカード】クレジットカードの紛失・盗難の連絡をしましたが、ETCカードはそのまま利用できますか?
  • Q【クレジットカード】カード利用の締切日・引落日はいつですか?
  • Q【ショッピングクレジット】完済証明書が欲しいのですが、送ってもらえますか?