印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】チャージした金額を使わなかった場合はどうなりますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

BANKIT Meをご契約の場合、有効期限の更新がありません。

有効期限が到来すると残高はご利用頂けなくなります。

また、前払式支払手段のためBANKIT残高の払戻しはいたしません。

お客さまご自身でBANKIT残高が0円となるようにご利用ください。

『BANKIT Me』についての資金決済法に基づく表示

 

>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの支払金額を知りたいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】カードショッピングを利用しても、ポイントが付かない、キャンペーン条件の対象にならないことはありますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】Apple Payを設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?