印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求があり、カードを停止したいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金とは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】取引の取消(返金)結果は通知されますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】フレンド間送金の送金キャンセルはできますか?
Q
【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】認証コード入力画面に入力する認証コードはどこに届きますか?