印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】チャージは日本円以外でも可能ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカがあといくら使えるのか教えてください。
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカのご利用明細書の「今回回数」とは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカのご利用明細を郵送にした場合、費用はかかりますか?