印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

カスタマーデスクまでご連絡ください。


>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】チャージは日本円以外でも可能ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカがあといくら使えるのか教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカのご利用明細書の「今回回数」とは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカのご利用明細を郵送にした場合、費用はかかりますか?