印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金の事業者ID・バリューIDとは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金とは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金する際、依頼人名は変更できますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金に紐付けした携帯電話番号の変更方法を教えてください。
Q
【アプリ型プリペイドカード】携帯電話番号・メールアドレスでことら送金を受け取りたいのですが、どうすればいいですか?