印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

カスタマーデスクまでご連絡ください。


>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】身に覚えのない請求があり、カードを停止したいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金とは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】取引の取消(返金)結果は通知されますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】フレンド間送金の送金キャンセルはできますか?
  • Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】認証コード入力画面に入力する認証コードはどこに届きますか?