内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】パスワードを誤って入力し、ログインできなくなりました。
カテゴリ
回答
パスワードの入力を一定回数以上間違えると、アプリは利用停止となります。
ログイン→SMS(ショートメッセージサービス)認証を行っていただき、
パスワードの再設定をしてください。
▶BANKIT公式サイトはこちら![]()
関連FAQ
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
- Q【クレジットカード】アプラスモールのログイン用パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金の事業者ID・バリューIDとは何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了通知はどのように行われますか?
- Q【WalleToma】口座を解約したがWalleTomaに残高が残っています。WalleTomaを利用するにはどうしたらいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ でVisaのタッチ決済は使えますか?
印刷