印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】PUSH通知・メール配信の解除方法を教えてください。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

アプリ ホーム→マイページ→通知設定から解除してください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
  • Q【投資用マンションローン】一部繰上返済及び物件売却に伴う全額繰上返済の方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?