印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】PUSH通知・メール配信の解除方法を教えてください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
アプリ ホーム→マイページ→通知設定から解除してください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
Q
【クレジットカード】My APLUSのログイン手順を教えてください。
Q
【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了時、BANKITに残高がある場合はどうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証サービスの認証コードが届かないのはなぜですか?