印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】アプリが起動しません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

アプリが起動しない場合は、以下の原因が考えられます。


・タブレットを使用している場合
・メモリーが不足している場合
・推奨動作環境でない場合

 ■iOS 15.0以上

 ■Android 9.0以上


※海外メーカーの端末や独自OSが搭載されている端末の場合は、

 一部正常に動作しない可能性があります。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【クレジットカード】請求確定金額が未請求ご利用金額に表示されていた金額と一致しないのは、なぜですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金可能額・出金不可能額とは何ですか?
  • Q【BANKIT】紛失していたBANKITカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのリンクやボタンが反応しません。どうすればいいですか?