内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】アプリが起動しません。
カテゴリ
回答
アプリが起動しない場合は、以下の原因が考えられます。
・タブレットを使用している場合
・メモリーが不足している場合
・推奨動作環境でない場合
■iOS 15.0以上
■Android 9.0以上
※海外メーカーの端末や独自OSが搭載されている端末の場合は、
一部正常に動作しない可能性があります。
▶BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q≪Webフォームからお問合せいただいたお客さまへ≫My APLUSにログインできない場合の電話番号変更方法について
- Q【クレジットカード】カードを利用しても、ポイントが付かないことはありますか?
- Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?