印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > アカウントとログイン
回答

お客さまご自身で使用中のメールアドレスが入力画面で登録できない場合は、

カスタマーデスク新しいウインドウで開くまでご連絡ください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの新規登録方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)