内容詳細
件名
【クレジットカード】カードを利用していないのに「カードご利用あんしんメール」が届きました。
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのご利用・利用可能額 > ご利用
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > 利用覚えのないご請求
回答
携帯電話やインターネット等のご利用代金をクレジットカード払いにされている場合や、
インターネットショッピングでのご利用の場合は、
実際にご利用された月から1~2ヶ月後にお客さまへ通知されることもございます。
もし身に覚えのないカード利用のメールが届きましたら、
カスタマーサポートへお問合せください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】カードを利用しても、ポイントが付かないことはありますか?
- Q【クレジットカード】カードを利用しても、Vポイントが付かないことはありますか?
- Q【クレジットカード】カードを利用した日は同じなのに請求月が違うのはなぜですか。利用した日付とご利用代金明細書に記載されている日付が異なっているのですが。
- Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしたことがありません、NETstation*APLUSで「カードご利用あんしんメール」に登録していればメールは配信されますか?
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。