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【クレジットカード】更新カードはいつ届きますか?
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- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードの入会・更新・脱会 > 更新
回答
カード有効期限月の初旬に、原則として普通郵便にてご登録の自宅住所あてへ郵送いたします。
(一部、弊社指定のカードや法人カード等は簡易書留にて郵送いたします)
普通郵便で更新カードをお届け予定のお客さまには、有効期限の約3カ月前にカードの郵送方法に関するご案内ハガキをお送りいたしますので、ご確認ください。
▶更新カードお届けに関する詳細はこちら
なお、ETCカードをご利用中のお客さまには、新しい有効期限のETCカードをクレジットカードに同封してお届けいたします。
一定期間ETCカードのご利用が見受けられない場合は、有効期限満了の3ヶ月前にETCの更新カードをご希望されるかどうかご確認の案内を送付する場合がございます。
更新を希望される場合は、案内に記載の連絡先へご連絡ください。
【注意事項】
・住所変更をされた場合、お手続きいただいた時期によっては旧住所へ郵送される可能性がございます。
・上記の時期を過ぎても届かない場合は、カスタマーサポートまたは下記専用回線にて承っております。
カードが届かない場合の専用回線
<IP電話> 050-3497-4223
営業時間 9:30〜17:30(日祝休)
※IP電話についてはこちら
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